2010年07月31日

FITH(フィス)の子供服と感想レビュー


FITHのブランドラインナップの中でも、カントリーテイストのナチュラルワークスタイルのイメージが心地よい7分袖ブラウスをご紹介します。

あくまでもナチュラルな柄と重ね着しやすい優しい色合いが、コーディネートの幅を広げてくれます。

FITHの特徴である、シンプルなデザインの中にも一流の存在感。
そんな表現がピッタリですね。


□ 我が子ながら・・・可愛すぎる・・☆

3歳の娘に100サイズを購入しました。

我が子ながら・・、色合いもブラウスのシルエットも、ひいき分を割り引いても文句無しに可愛いですよ。

FITHのブラウスのデザインは、存在感があってもシンプルなデザインので、流行に左右されることが少ないのがイイですね。

長く色々な着せ方をさせたいと思います♪


FITH(フィス)の子供服の詳細はこちら⇒⇒


2010年07月29日

FITH(フィス)のショートパンツの感想レビュー


FITHのレディースサイズとしての感想レビューをご紹介します。

このショートパンツ、柄や素材のほかにも特徴が・・

ボタンはオリジナルのメタルボタン。
ウエストサイズの微調節が出来る、アジャスターベルトが裏側についています。

バック左ポケットにロゴの頭文字のワンポイント刺繍。

ポケットの袋布にまでブランドロゴをプリントしていて、見せないところにもこだわるあたりは、さすがの一言。

レディースとしても、十分魅力的です。

それでは感想レビューです。

□ とってもお気に入りです

いろいろ探してみても、レディースでは、大柄な水玉模様って少ないんです。

だから、このショートーパンツはとっても気に入ってます。

身長160センチ48キロで150サイズを購入しまいsたが、サイズはジャストでした。

タイツやレギンスと合わせて穿きたいと思います。


FITH(フィス)のショートパンツの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 11:00| FITH(フィス)のショートパンツの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

FITH(フィス)の水玉プリントショートパンツ


FITHは、子供服ブランドですが、実はレディースサイズも豊富で人気があるんですよ。

そんな人気のショートパンツをひとつご紹介します。

健康的な夏のコーディネイトには欠かせないアイテム。
ショートパンツです。

このショートパンツは、さわやかなブルーにホワイトの大柄の水玉をプリントしたとっても上品な仕上がりになっています。
FITH得意のストレッチ素材も使っているので、さらに魅力的です。

ショートパンツだけの着こなしはもちろん、重ね着コーデでワンピースなどと合わせるのもとってもオススメです。


FITH(フィス)のショートパンツの詳細はこちら⇒⇒


posted by FITH(フィス) at 12:00| FITH(フィス)の水玉プリントショートパンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

